fc2ブログ

Yahoo!JAPANボランティア「クリック募金」

※Yahoo!ボランティア クリック募金は、2012年6月27でサービス終了されたそうです。
当ブログのブログパーツも撤去しています。

ブログ記事にパーツを貼るとプラグインで正常に表示されないので「あなたにも出来るボランティア」欄のYahoo!JAPANボランティア クリック募金パーツをご覧ください。

クリック募金画面が出ない場合、IE6~8の場合、ツール→インターネットオプション→プライバシータブ→詳細設定→自動Cookie処理を上書きするにチェック→ファースト・サードパーティの両方で「受け入れる」にチェックして一旦IEを閉じてもらえば設定が有効になります。この説明では解らなかった方、その他プラウザをご使用の方はこちらをご覧ください。

Yahoo!JAPANボランティアは様々なボランティアが登録されておりクリック募金の他にもYahooポイントでの募金やボランティアの求人・イベント等様々な活動をしています。

これはその中の一事業のクリック募金で、ブログパーツをクリックするとクリック募金ページに移動します。そこでミニクイズに答えて各企業ページに移動して募金するスタイルです。正解しても不正解してもクリック募金には関係ありませんが、へぇそうなんだぁと知る事の出来るクイズが多いので結構ためになったりします。
※パーツのYahoo!JAPANボランティアページ以外からクリック募金ページに入るとクイズなしでクリック募金も出来ます。

ブログパーツはYahoo!ブログ用とその他のJavaScript用パーツが用意されています。JavaScript使用可能なホームページでも使用可能だそうです。
ブログパーツページはこちら

Yahoo!JAPANボランティアクリック募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/click/
ブログランキング・にほんブログ村へ投票用アイコン
スポンサーサイト



テーマ : 自分にできる事から
ジャンル : 心と身体

コメント

非公開コメント

当ブログについて
当ブログのアフィリエイト広告等は著作権クリアした画像等を使用する目的ですので購入を勧めるものではありません。
当ブログは携帯でも閲覧出来ますが、基本PC向けに作成しております。
最近思う事
おまえが暗くなってても誰も嬉しくないし喜ばないし自分も皆も何の得もない。 暗くなってたってしょうがないんだから楽しくいこう。
ユニークユーザー数
プロフィール

草間

Author:草間
うつ病・引き篭もり・ニート・30代・社会復帰準備中

趣味:散歩・ブログ・SAICO・ラジオ

最近はラジオ番組、伊集院光 深夜の馬鹿力を毎週楽しく聴いています。この番組に強く感化されているのでブログが伊集院風になっている時も。。

このブログ上では著作権関係でごちゃごちゃなるのが嫌なので画像なんかは許可がおりているものかアフィリエイト画像なんかを使って行こうと思っていますが、画像使ってるだけなのでお安いとこで買ってください。

PC向けでブログを作成していますので、携帯で閲覧するとよく解らない事を書いている事があるかもしれません。

当ブログの画像・動画の無断転載は禁止します。

転載・トラックバックについては発行元もしくは私に問い合わせください。

リンクは基本フリーですが、商用目的・公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。

当ブログのリンクはその時の気分次第でコロコロ変えたいので、相互リンクはごめんなさい(^^;)

このブログ内検索
ブロとも申請フォーム
基本的に当ブログはいつも前向きに生きていけるように考えや日々の出来事をまとめてみたりする事に使っています。 沢山の方とブロともになりたいというよりも、こじんまりでも楽しくやっていければと考えていますので、全ての方を承認出来ないかもしれません。 夢を持たれていたり前向きに取り組んでおられる方のブログは大好きです。

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ