fc2ブログ

半額わっしょい

うちの土日のどっちかは毎週スーパーの弁当って決まってます。

もう今は亡くなったんですけど、うちのばあちゃんが長い間入院してたんで、土日のどっちかに親父とオカンが見舞い行ってたんです。

それで、帰って飯作るのも大変だし、その日くらいスーパーの弁当にしようって事に。

それは良いんですけど、弁当買うのはうちの親父が担当してるらしくて、元々そういう買い物するタイプの人じゃないんです。

だから、値引きされてて何かうまそうだと思ったものを山ほど買ってくる・・・;;

うちは3人家族で弁当3つあったらそれで足りるのに、他に弁当を2,3個といろんな惣菜やらを山ほど買ってきて残ってるとちゃんと食えと訳の解らない事を言いだす(;´Д`)


何度かこんな沢山買ってきても3人で食いきれないから、量を減らしてくれって言ってるんですけど、言う事聞かないし、値引きされてるのを買うのがストレス発散になってるみたいなんでまあもう良いかと。。w


そういう俺はというと、近所のコンビニが改装してしばらく休業するから、お菓子やらいろんなもんを半額とかにしてるんですよ。

んで、カロリーメイトとかソイジョイは朝とか昼にちょっと食う事もあるし、日持ちもするから山ほどカゴにいれてお菓子やらも山ほどカゴに。

普段まず買わないけど、食前に飲んでたらカロリー押さえられるってやつとかカロリー低いクラッカーやらもカゴにいれて、レジ行ったら4000円!w

カエルの子は・・・;;
スポンサーサイト



テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

当ブログについて
当ブログのアフィリエイト広告等は著作権クリアした画像等を使用する目的ですので購入を勧めるものではありません。
当ブログは携帯でも閲覧出来ますが、基本PC向けに作成しております。
最近思う事
おまえが暗くなってても誰も嬉しくないし喜ばないし自分も皆も何の得もない。 暗くなってたってしょうがないんだから楽しくいこう。
ユニークユーザー数
プロフィール

草間

Author:草間
うつ病・引き篭もり・ニート・30代・社会復帰準備中

趣味:散歩・ブログ・SAICO・ラジオ

最近はラジオ番組、伊集院光 深夜の馬鹿力を毎週楽しく聴いています。この番組に強く感化されているのでブログが伊集院風になっている時も。。

このブログ上では著作権関係でごちゃごちゃなるのが嫌なので画像なんかは許可がおりているものかアフィリエイト画像なんかを使って行こうと思っていますが、画像使ってるだけなのでお安いとこで買ってください。

PC向けでブログを作成していますので、携帯で閲覧するとよく解らない事を書いている事があるかもしれません。

当ブログの画像・動画の無断転載は禁止します。

転載・トラックバックについては発行元もしくは私に問い合わせください。

リンクは基本フリーですが、商用目的・公序良俗に反するサイト様はお断りさせていただきます。

当ブログのリンクはその時の気分次第でコロコロ変えたいので、相互リンクはごめんなさい(^^;)

このブログ内検索
ブロとも申請フォーム
基本的に当ブログはいつも前向きに生きていけるように考えや日々の出来事をまとめてみたりする事に使っています。 沢山の方とブロともになりたいというよりも、こじんまりでも楽しくやっていければと考えていますので、全ての方を承認出来ないかもしれません。 夢を持たれていたり前向きに取り組んでおられる方のブログは大好きです。

この人とブロともになる

ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ